SSブログ
電気自動車とは

追突後の通院による交通費はいくらでしょうか?

先週の17日に追突されて9日目、相手方の保険会社から
17時くらいに電話連絡があり、首の状態いかがですか
との連絡がありました。

首は特に痛みもなく、通院するほどでないため、これで
クローズということにしました。

相手側の保険会社から送られてきた書類に記入して
返送するよう依頼されました。

以前、確かに書類が送られてきたけど、中身が小難しいことが
かいてあったので、あまり良く確認せずに書類の上に重ねて
放置したままになっているはず。

間違って、嫁にに捨てられないよう帰ったら確認しないと
まずいですね。

家に帰ってから、再度書類を確認してみることにしました。

書類に交通費請求書類等、同封されているようです。

病院1回行った時の交通費まで、相手側の保険が全額負担してくれるんですね。
単価は1kmあたり15円と安いですが、支払ってくれるようです。

これで、車の修理が完了すれば全て終わりになります。

追突されたけど、首にも異常ないし、新型セレナを1週間乗ることが出来て
それだけでもついている。

ポジティブ思考で考えていればいつかいいことがあるでしょう。



交通事故の場合は、全て保険会社が処理してくれて、加害者は特に
なにもする必要がないようです。


追突されたけど、一ついい勉強になりました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。