SSブログ
電気自動車とは

おかま掘られたあとの修理日程調整しました。

10月24日にオカマを掘られて車の修理日程の調整を昨日8月26日
に行いました。

日産ディーラーの担当の営業マンから電話連絡があったので、
とりあえず、28日の夕方で修理をお願いしました。

相手側の保険担当者に、持ち込み修理に日程を連絡して、
代車の種類を聞かれたので、ミニバンでなくてもなんでもいいです。

と話をして電話を切りました。

事故車の修理は、ディーラーで行うものとばかり思っていたんですが
実際は板金屋に持ちこんで修理を行うみたいですね。

修理期間については、車体の損傷具合を見ないとわからないです。と言われ

確かに損傷具合を見ないと修理期間が出せないのも当然と思いながら
電話を切りました。

あと、今回は相手が100%悪いと認めたからよかったですが、
もし、開き直って、割り込んできて事故にあったなどととんでもないこと
を言い出したとしたらちょっとやっかいですよね

誰も見ていないと思って、自分に有利なことを言わないとも限らないですからね。

やはり、ドライブレコーダーは必要ですね。

つくづくそう感じました。

テレビ、新聞でも話題になっている、ブチ切れると危険運転をするちょっと
頭おかしいんじゃないの?というよな変な人がけっこういるみたいなので
トラブルに巻き込まれても対応できるように

次に新車を購入するときは、ドライブレコーダーは必需品だなと
実感した今日このごろであります。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。