SSブログ
電気自動車とは

ブルゾンちえみ ネタ地球上の男の数「35億5000万人」調べてみました。


ブルゾンちえみ ネタ地球上の男の数「35億 あと5000万人」検証しました。

「パパ~、金魚の水取り換え終わった?次に掃除機掛けお願い~」

うちの奥さんの家事手伝いの掃除機掛けをしながら、つけっぱなしのテレビから
軽快な「ダーティー・ワーク」の曲をバックに
ブルゾンちえみのネタ キャリアウーマンのセリフが耳に入ってくる。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


「くみちゃん、仕事、仕事。」

「え?もと彼の事が忘れられなくて仕事に集中できない?」

「だめウーマン。」

「いい、元カレの事が忘れられない?」

「じゃあ質問です。」

「くみちゃんは、味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けますか?」

「あたらしいガム・・・食べたくない?」

「男はガムと一緒。」

「味がしなくなったらまた新しいガムを食べればいい。」

「だって、地球上に男は何人いると思っているの?」

「35億」

「あと5000万人」

「35億」

「35億」

「35億」

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□







強烈なアイラインと、おかっぱ頭に黒タイツ。

その強烈なキャラから繰り出される決めポーズ。

ブルゾンちえみマジでウケますね!

地球上の男の数がほんとに35億いるの?
ちょっと気になり調べてみました。

ブルゾンちえみネタを何時作ったかが問題になりますが、色々調べてみるとおそらく
2016年のようなので、2015年以前の
人口統計を調べる必要があります。


総務省統計局が発行している「世界の統計」を参考を引用してみます。
http://www.stat.go.jp/data/sekai/pdf/2017al.pdf#page=16
「世界の統計」は、国際連合などの国際機関の情報をもとにまとめたもので
信用できる情報です。
1.JPG
2.JPG
2010年から2020年の女性比49.6%のため男性比は50.4%
統計年   世界人口    男性比 男性の数
2011年 7013百万人 50.4% 3534百万人
2012年 7098百万人 50.4% 3577百万人
2013年 7182百万人 50.4% 3620百万人
2014年 7266百万人 50.4% 3662百万人
2015年 7349百万人 50.4% 3604百万人

上記が地球上の男性の数ですが、2013年以降の男性の数は36億人を超えているんですよね。

ブルゾンちえみのネタ、地球上の男性の数が35億5000万人というこのは、
おそらく地球上の人口が70億人を超えた時点での男性の数35.34億の
情報と考えられます。

おそらくですが、ブルゾンちえみさんは、ゴロをすごく大切にする方なので、
わざと古いゴロの良い情報を使ったのではないでしょうか?

「さんじゅうろくおく」より「さんじゅうごおく」の方が決まります。

2011年の情報35億3400百万と35億5000万人の差が1600万人ありますが、
5000万人もゴロが良いので5000万人にしたのではないでしょか?

ブルゾンちえみの真面目な顔して、ちょっととぼけた事を言う

あの温度差が最高ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。