SSブログ
電気自動車とは

ほろをかぶったのは新型エクストレイルでは? [自動車]

先月、5月25日の夜8時ころ、会社帰りに新用田辻から戸塚方面に
向かって、走っていました。

前方にホロをかぶせた車を積んだカーキャリアが
走行していました。

170608-1.JPG
画質悪くてすいません。(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと気になり、携帯で写真を1枚撮ったところで、
片側2車線道路なので、左側車線から並びかけて
横につけようとしたら、右折のウインカーを出し
脇道に入って行きました。

カーキャリアのナンバープレートは浜松。

浜松の自動車メーカーといえば、スズキですよね。

ただ、たまたま浜松ナンバーの車が、浜松とは
関係ない場所で車を積んで移送した可能性もあるので
なんとも言えないのですが・・・

6月くらいに発売される新型車があるかどうか
調べてみました。

スズキ自動車で6月にマイナーチェンジかフルモデルチェンジ
がある車を調べてみましたが、該当車は無いようです。

いろいろ調べてみたところ、ネット上に日産新型エクストレイル
が6月にマイナーチェンジを控えているとの情報が
載っていました。

もう少し詳しく調べてみると、日産新型エクストレイルに
オプションでプロパイロット選択できるようです。

また、リアシートがリクライニング機能が追加される予定です。


日産エクストレイルのマイナーチェンジが6月8日
を予定しているとのことなので、一番可能性が高いのかな。


ちょっとスッキリしないので、あの時にカーキャリアを
追跡して、どこのディーラーに入るのかを
見届ければ良かったとちょっと後悔しています。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。