SSブログ
電気自動車とは

脇臭(ワキガ)でお悩みのあなたへ、わたしは手術で腋臭を対策し完治しました。 [医療]

先日新聞に、男性用制汗剤の特集で、「腋が臭いと自分で悩んでいるだけで、
7割は実際は臭っていません」
という記事が掲載されていましたが、自分は以前腋臭に悩んでいてわかるんですけれど
実際に腋臭に悩んでる人からすると気のせいでもなく、本当に臭いんですよね。

夏に汗を嗅いで脇の下をタオルで拭いて、ニオイを嗅いでみると腋臭がとても臭いんです

電車に乗ると、すれ違いざまにニオイがきつい人がいますし、職場にも腋臭が
きつい人がいます。

そういう人に遭遇してしまうと、自分も腋臭を何とかしないと周囲に不快感を
与えてしまうよなと考えてしまいます

腋臭を押さえる制汗剤を使用していましたが一時的にはニオイを押さえる対策出来ます。
【汗臭・加齢臭】 CLEANEO

制汗剤っを塗った時は、全くにおいが抑えられてとても良い感じなんですよね。

しかし定期的に制汗剤を塗る必要があるんです。

自分は、腋臭対策で定期的に腋臭対策用の制汗剤を塗るのがめんどくさくなって
手術で腋臭対策出来るところを探し、東京の阿佐ヶ谷の稲葉クリニックで手術で対策し
完治しました。

今では、手術をしてから15年以上経ちますが腋臭の悪臭は全くありません、
完全に腋臭の悪臭が対策され完治しましたね。

IMG_2806.JPG 右脇の手術あとです。 IMG_2799.JPG
左脇の手術あとです。

阿佐ヶ谷の稲葉クリニックで手術
東京都杉並区阿佐谷南 3-31-13 〒166-0004   TEL:03-3391-5535
http://inaba-clinic.on.coocan.jp

ワキガの原因は、アポクリン汗腺から分泌される、脂肪とタンパク質が
最近により分解されそれがニオイのもとになり、ワキガの独特のにおいを
発するようです。

阿佐ヶ谷の稲葉クリニックのHPを確認して、ニオイの元である
アポクリン汗線を特殊な器具を使って、完全に除去してしまう手術のため
ワキガの再発は少ないとの事だったので申込みしました。

手術時に、腋毛を残すパターンと残さないパターンの2通りあり
腋毛を残すと、ワキガが再発する可能性があるとのことだったので
腋毛の毛根を除去しました。

当時の手術料ははっきりと覚えていませんが、20万円しなかったと
思います。

現在の手術料は、初めて手術される方は左右で20万円+消費税。
過去に他の施設の多汗症や腋臭の手術を受けられている方は
皮膚が固くなっているため、左右で30万円+消費税のようです。

当時手術した時には若い女性の方も多かったですね。

手術後は、麻酔が切れた後はちょっと痛みました。
両脇の下の傷口に、細長い脱脂綿のようなものをキズ口がふさがるまで
4日~5日挟んでいなければならず、冬休みの長期休暇に手術しました。

今では、手術による対策を行い完全に腋臭の悩みから解放されやってよかった
と思っています。

手術に抵抗のある方は、クリアネオが良いですね。
【汗臭・加齢臭】 CLEANEO

100%永久返金保証してくれるので、気に入らなければ、
お金返してもらえるので確認してみると良いと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。